Archive for 2010年10月30日

ちょっち忙しいですよ

小休止。あまり書けないかもしれません。ちびっこ「とりっくおあとりーと!」
マジックマニア「トリックで」

MontBlanc

そうだ、今日は使用感を載せよう。
HOYLEがHOYLEだった頃のHOYLEを載せよう!
・・・


ペプシモンブラン

これは載せざるを得ない
キャップを外すとふわっと香る「モンブラン」。なるほどね、これは紛れもなくモンブラン(無果汁)です。バオバブとかシソよりも美味しいと思いました。
方向的にはチョコレートスパークリングみたいな感じでした。でもモンブランって言われないと意外と気付かないかもなぁ。

おやすみ

おゃーすみ

カーペットを点けようか悩み時

【追記
0時までにご注文頂いた方全員に「あすぱら ご注文確定メール」を差し上げました。
もし届いていない方がおりましたら下記のメールアドレスまでご連絡ください。
【追記】
ご注文時のメールアドレスに連絡が出来ない方がおります。こちらからメールを送ってもエラーメッセージが返ってきてしまい、連絡が出来ない状態です。
YAHOOのメールアドレスをご利用されている方で、現在までに、
1.「ご注文ありがとうございます(要保管)」
2.「あすぱら ご注文確定メール」
のどちらも届いていない方は、下記のメールアドレスへご連絡ください。

asupara-shop@memoad.jp

21時に出品ページ更新します。
更新しました。

ちょっとだけしか数が無いのですが、もしよかったらどうぞ。
夜は寒くなってきたので、そろそろカーペットを点けようかと思っています。
床が暖かくなるとチビさんはその上でごろ寝しますが、メイさんはどうでしょうね。メイさんにとっては初めてのカーペットです。

みかん星人

あ、タイトルに深い意味は無いです
「滑り具合」
SENTINELSMANDOLINの滑り具合に追記。
時期的にもデックに優しくなってきていますが、今のところ滑り具合の劣化は見られません。ちゃんと滑ります。一応、安心して良いと思います。
「おれっちのSENTINELSバッサバサになってん」
という人がおりましたらコメントください。また「様子見」に戻しておきます。
「10月の出品について」
22日の金曜日、21時に(20時ではありません!)出品ページを更新します。
出品する予定の内容は下記の通りです。
Old STUD② 赤青 各500円
STUD(一番新しいやつです) 赤青 各450円
ANGLO 09 赤地に白 白地に赤 各650円
Wynn Standard Index 赤 700円
Wynn Jumbo Index 赤青 各700円
Bee 67(半世紀前のBeeです。コレクター向き) 青 3200円
Smoke&Mirror v.4 650円
種類はありますけど、それぞれの数は全然ないので、売り切れ御免です。前回の梨味よりは美味しかったです。