Archive for 2010年8月30日

残暑、温暖化、地デジ、トマト好き?

エキサイトの「アクセスされやすい日記タイトルの付け方」にならってタイトルを付けてみました。これで今日と明日のアクセスは100万くらいになるでしょう。
加藤英夫さんの「Card Magic Library第6巻」の発送が開始されました。
詳しい事は
Cardician’s Journal
でどうぞ。
僕はまだ第5巻を買ってません。ノートが予想以上に売れたので第5巻と第6巻を同時に買おうかと思っていましたが、それはデジカメにまわりそうです。

三段飛ばし

デジカメ壊れたんで写真撮れません。
使用感に載せる写真まだ撮ってなかったんです・・・
なので今日は頂いたメールで場を濁しましょう。
ASPARA NOTEを購入された方から頂いたメール。
「次はドラマ化ですね!」
僕、こういう事を思いつく人間に生まれたかったなぁ。

C組今日ですよ~

【追記2】
24時までにご注文頂いた方、全員に「ご注文確定メール」を差し上げました。
もし届いていない場合は、お手数ですが
asupara-shop@memoad.jp
まで、ご連絡ください。
【追記】
重複しているご注文は全てキャンセルします。
メールアドレスのドメイン名を間違って入力している方がおります。「yahoo」「yafoo」になっています。エラーが出ているので、お間違いないように入力してください。
20時に出品ページ更新します。
更新しました。
ノート購入希望の方は是非どうぞ。
【注意】
ノートはマジックのタネを扱っているので返品不可です。
また、メール便では送れません。ご注意ください。

明日の20時ノート出しますよ~

27日金曜日の20時に出品ページを更新します。
ノートの数はちょっと余るくらいに用意したはずなので、少なくとも前回売り切れるまでに掛かった1時間よりは長持ちすると思います。
お取り置き注文を頂いていた方々にはメールを差し上げました。
ただし、20日以降(製本を依頼した後)にお取り置き注文を頂いた方々にはまだメール差し上げていません。出来れば出品ページからご注文ください。
ところで。
デジカメが壊れたかもしれない。
オタワ\( ^o^)/
U.S.P.C社製のカード好きの間で「オハイオ\( ^o^)/」って流行りませんかね。

カード別使用感 Archduke Deck

「ノート出来上がるのは金曜日です」なんて書きましたけど、明日届きそうな感じです。
製本屋さんが頑張ってくれたのかな?
今回届くのは前回の70部よりも少なめです。
ほんの60部です。
・・・・
っしゃあこいやあああああああ!
多分すげー重いだろうけどさあああああああ!
ヤマト運輸さんも大変だよねええええええええ!
また夜中にデックとノートを、プチプチ・ビニールで包む作業がはじまるお・・・
でも買って読んでくれる人が沢山いるのは嬉しいです。
今日のカードは「ドイツのトランプ紙で作られたインド製のオーストリア大公という名前のトランプ」です。何だろうね。意味分かんないね。
一言感想は「残念カード」です。
柄は良いのですけどね。どうにも滑り具合がね。
興味のある方は↓からどうぞ。

» Read more..