Archive for 2010年6月30日

4年後に期待だ

念が足りなかったか・・・
メイさんの予防接種に行きましたら、体重がもう960gに。
もうすぐ1kgになってしまいますね。
チビさんは同じ頃、足がとても太くて、どっしりとしていました。メイさんはほっそりしていて何だか頼りなさげな体つきでしたが、順調に育っているようです。
チビさんのご飯を横取りする勢いで食べてしまうのでご飯時は目が離せません。
あと、まだ自分の名前が分かっていませんね。
猫は自分が呼ばれていると、鳴いたり、顔を向けたり、尻尾を揺らしたり、何らかの反応が返ってくるんです。勿論チビさんは自分の名前が分かっています。
メイさんはまだ呼んでも無視しているので、多分、分ってないですねぇ。明日からこの辺りに広告が入ります。

おやすみ

T嬢「みょ~ん、みょ~~ん」
・・・何してるの?
T嬢「日本が勝てるように念を送っています」
ほう・・・
T嬢「みょ~ん、みょ~~ん」
みょ~ん、みょ~ん
T嬢&僕「「みょ~ん、みょ~~ん」」

最近は

わあああああああああ
もうだめだあああああああああああ
お酒のみたいいいいいいいいい
ふぉおおおおおおおおおおおおお
飲むぞ!僕は飲んでやる!!!
まずは貴様だぁ、エビスビールぅ!
プシッ
ゴクゴクゴク
ぐはぁ、この喉ごしたまらねぇ!!

という自己暗示を掛けながら三ツ矢サイダーとコカコーラ飲んでます。TVを付ければビールのCMばっかり!

カード別使用感 ATLANTIS

アンケートは回答数82で終了しました。 答えてくださった方々、有難うございました。
このアンケート、一回の記事で解説やらを踏まえて全部載せるのはものすごーく大変なので、どうしようか悩んでいます。

今日のカードはCartamundi社製の「ATLANTIS」。
知らない人もいらっしゃるかと思いますが、Cartamundi社製の中では比較的スタンダードなカードです。
品質は一言で書いちゃうと「NAVIGATORと同じです」になっちゃいますが、リクエストもありましたし、手元にあったので載せることにしました。

興味のある方は↓からどうぞ。 » Read more..

最初にウニを食べた人ってさ

何考えてたんだろうね。

カード(トランプ)についてのアンケート実施中!
気軽にポチっとお答え下さい!

なお、アンケートは23日の24時で終了します。
ついこの間、バオバブ味を出して飲んだ人を困惑させたペプシさんから、今度は「強炭酸コーラ」が販売されました。
強炭酸?何それ美味しいの?
缶の上部には「15秒待ってから開けてください」の文字。
ん~・・・ん?
15秒待ってから開けるの?開けてから15秒待つんじゃなくて?
何か意味あるのかな?それ。
まぁいいや。待とう。
(正座して缶を前に15秒経過)
プシッ
ゴクゴク
・・・
普通!
凄い普通!
でもちょっと後味が「強炭酸」っぽい気がする!そろそろ使用感を書こうと思います。
書く書くって言っておいて未だに書いていない「ATLANTIS」にしようかと。