Archive for 2009年12月31日

カード別使用感 BICYCLE LIMITED EDITION SERIES

今年も色々ありました、ブログに書いてあることから書いていないことまで、本当に色々ありました。でもまた無事に年を終えることができそうです。
そんな2009年最後も使用感、2007年はWynnBrown、2008年はTahoe、そして今年はBICYCLEです。リミテッドシリーズの2つ目ですが、裏模様が気に入ったので載せることにしました。カッコいいです。
興味のある方は↓からどうぞ。

» Read more..

おやすみ

リンクにgaramanさんの「garamanのマジック研究室」を追加しました。

【プラ製】カード別使用感 BICYCLE PRESTIGE

そろそろ届くだろーと思っていたカードが届かないので年内の使用感はむりかもしれません。取りあえず埋め合わせ的な使用感、プラスチック製トランプのBICYCLE PRESTIGEです。 紙製に比べるとどうしてもマジック向けとしては劣ってしまいますがテーブルが濡れているような場では使いやすいかもしれません。 興味のある方は↓からどうぞ。 » Read more..

新調

メモ帳がいっぱいになってしまったので新しいメモ帳になりました。
溜まったメモを見るのはちょっとメンドクサイと共に楽しいですよね。
さてまた書くぞー。

本日の一杯は梅酒。
ジュースのようにぱかぱか飲めてしまいますが、勿体ないのでチビリチビリとやっています。使用感は今年中にいくつか書きたいと思っています。それに合わせて年始にいくつか出品する予定です。